SSブログ

涼しくなってラッキー! [日常]

こんにちは!
昨日の昼はかなり蒸し暑かったけど,ここのところ夜はひと頃より涼しくなりましたよね。

実は,どんぐり親子,夏前は翌日学校がない日は夜居間に布団を持ち込んでゆずと一緒に寝るという企画をおこなっていました。

でも,暑くなるとリビングは一階だから窓も開けられないし,かといってエアコンを入れるのももったいないので涼しくなるまで一緒に寝るのはあきらめていたんです。

しかーし,

ここのところの涼しさ! これはイイゾ[わーい(嬉しい顔)]ってことで,久しぶりにゆずの「香ばし臭」につつまれてねました。

早速布団を引くと,何の違和感もなくすぐにゆずがやってきて
オッ!久しぶりだな byゆず
IMG_0678.JPG

すぐに,スピー[眠い(睡眠)]
IMG_0677.JPG


朝起きたら,どんぐりったらゆずの背中に顔をうずめて寝ておりました…

ちょっと鬱陶しいかも・・・・byゆず
IMG_0682.JPG


「香ばし臭」を満喫して,どんぐりは部活に出かけていきました!!


2011-08-24 11:20  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

tomomame

香ばし臭^^あるある~って思っちゃいます^^
肉球がそんな臭いですね。
どんぐりさん、ゆず毛を髪につけて部活に行ってたりして^^
by tomomame (2011-08-24 21:02) 

Michy

ご無沙汰しました、こんばんは。
いいなぁ、ゆず家は涼しくなったらゆずちゃんと一緒に
寝られるんだ。
ゆずちゃんとどんぐりさんの仲良し姉妹が仲良くくっついて
寝ているなんて、可愛いじゃないですか♪
こうなるとどっちがお姉さんかわかりませんね(笑)。
by Michy (2011-08-24 23:08) 

あーちゃん

いいなー♪きっと、ゆずちゃんだから可能なんですよね・・・
家んちのココでは、ぜったいにむりですわf(^^;)
いちどでいいから、やってみたいですね。ほんと、憧れます(人・ ・)♡
愛犬の背中に顔うずめて寝れるなんて、私にとっちゃ、夢みたいな話ですよ♦♫⁺♦

きっと姉妹そろって寝た日は、どんぐりさんも2倍のパワーで、部活を頑張れたんじゃないですか?

部活ファイトヽ(*^。^*)ノ

by あーちゃん (2011-08-25 23:18) 

よしりん

一緒に寝られるって、幸せよね~
我が家も、夏は暑いせいかエアコンが効いてる部屋で
寝ていることが多かった一球。
ちょっと寂しかったわ・・・
でもそんな一球も、私に気を遣ってか、時々寝た後に
私の布団で寝ていたりして、知らない私は、思いっきり蹴っ飛ばしちゃって
また暫く私の布団には来てくれませんでした・・・
どんぐりさん、ゆずちゃんのフレグランスを、漂わせて部活に出かけたのね~
きっとこの日は、いつも以上に練習に身が入ったんじゃない?
by よしりん (2011-08-27 15:03) 

健斗の母

涼しくなったからね!
健斗も私たちの間に入って、しっかりお尻をくっつけてくれました。
なんか、うれしいんだよね、香ばし臭。あははは
どんぐりさんも、元気はつらつ間違いなし^^

by 健斗の母 (2011-08-28 20:41) 

たろー母

どんママさんおはようございます。
このところ急激に秋めいて夏もそろそろ
終わりでしょうか~?
今週は台風も近付いているようなので
気の抜けない日々になりそうで・・・
ゆずちゃんと一緒におやすみでき、どんぐりさんも
嬉しかったでしょうね~~♡
部活も今が一番楽しい時期でしょうから!
どんママさんご訪問頂きありがとうございました。
by たろー母 (2011-08-29 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。