SSブログ

避難ですっ! [日常]

こんにちは!どんママです。

最近どんぐり地方は,直下型と思われるズドンっていう地震が頻発しています。

そんな時,ゆずはすぐに避難態勢に入ります。

Case1 庭にいるとき
IMG_0661.JPG
たぶん安全です・・・。急な雨の時も入ります。byゆず

ちなみに普段はほとんど使用されません。

Case 2 家の中にいるとき
IMG_0663.JPG
たぶん安全です…。たまにホリホリしているのでコンディションは完璧です。byゆず

↓ これでも安全なのだろうか…
IMG_0586.JPG
微妙だなっbyゆず



今日,私はブログを書くにあたっては,こまめな保存が必要なことを学びました…[もうやだ~(悲しい顔)]


2011-08-19 09:28  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

よしりん

ナイスボタンがわからなかったんだけど
ここからコメントすればいいのかな~?
違っていたらごめんね・・・

ゆずちゃん、ちゃんと避難場所に逃げるなんて偉い!
一球なんて、揺れ出すと泣く!ただ助けて~って訴えるだけ・・・
仕方なくいつも抱っこしています。
↓やるね~ゆずちゃん!やっぱり食べたいものだけを、お口にINしたのね。
でもご飯は、ちゃんと食べないと駄目だぞ~

どんママさん、順調な滑り出しですね~☆
by よしりん (2011-08-19 12:15) 

tomomame

なんか、寝ている時間に地震で起きると、
ざわざわする気持ちがその後まで引きずる感じがします…。
ヤですよね~(涙)

豆丸は、地震は余程でないと人間まかせで気にしないので…。
そんなんで人がいないとき大丈夫なのか?

ソネット、重くて固まっちゃうことも多いので
私も文字部分だけでもメモ帳ソフトなどに保存しながら
ブログ書いてます。
by tomomame (2011-08-20 10:44) 

健斗の母

ぐふふ、消えたな、記事^^;
って、笑い事じゃないんだよねーっ!
消えたときのショックって、言葉にできないわぁ。
洗礼を受けちゃいましたか、どんママさん。
最近FC2、調子いいよん。

また最近、地震多いよね。
なんだか不安になるよぉ。
健斗の避難場所は、私のそばですぅ。てへ♪

by 健斗の母 (2011-08-21 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。