SSブログ

超久々(´・ω・`)獅子頭へれっつごー!

みなさん!
超久しぶりです!
どんぐりです[ハート]

今日は最近全然更新がされてなかった
このブログ、忘れ去られないようにと
更新しちゃいますっ(`・ω・´)


一昨日の7月6日は4歳になったゆずの誕生日[犬]
これからもよろしくおねがいしま~す(>_<)[揺れるハート]



誕生日なので久々の獅子頭へ。

 
久々すぎやしないかい? byゆず
ひさび.JPG

今日は365カレンダーの撮影会も兼ねて..

ウェルカム!!!!!!!!!獅子.JPG

こんなのあったっけ..[目]
わろた.JPG

いっぱいいい写真が撮れたね[カメラ][揺れるハート]
おかわ.JPG


これからもあまり更新できないと思いますが
よろしくお願いします...!!


2012-07-08 20:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

健斗の母

は~い!更新されたと聞いて飛んできましたよぉ。
どんぐりさんも、ゆずっちも元気で何より!
とにかくどんぐりさんが忙しいってのが素晴らしいぞ。
中学生はそうでなくちゃね!

良い写真がたくさん撮れたんだね!?
うーん、健斗も、もう少し考えてみようっと^^;
by 健斗の母 (2012-07-10 14:49) 

由紀

お久しぶりです。ゆずちゃんと同じ両親犬の柴っ娘を持つ者です。ゆずちゃんの写真、和みます。うちの子は今年の3月に旅立ってしまったので…またのぞかせてもらいますね(^-^)
by 由紀 (2012-11-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
嬉しいお客さん☆ミ|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。