SSブログ

嬉しいお客さん☆ミ [お友達]


  お久しぶりです、どんぐりです☆☆
  どんママにずっと更新をお願いしていましたが、
  今日の嬉しい来客にどんぐりは張り切って
  更新しちゃいます( ^O^ )

  さて、天気も良い今日にシャンプーをした
  ゆずでしたが、
  どんママの携帯に健斗くん( http://shibainukent.blog35.fc2.com/ )
  のお母さんからメールが!

  そして健斗くんがうちにやってきました~っ!

  q.JPG

  こんにちは!
  お久しぶりです( ´・ω・`[黒ハート]) 

  IMG_0919.JPG

  ゆずの叔父さんに当たる健斗くん。
  よーく見るとゆずと健斗くんは似ているのです◎

  IMG_0941.JPG
 
  大好き健斗くんなのだ☆☆
 
  IMG_0893.JPG

  突然でもあえて嬉しかったなあ~。

  IMG_0901.JPG

  健斗母さんともいっぱいお喋りできて楽しかったです(*´・ω。)

  IMG_0903.JPG

  IMG_0907.JPG

  IMG_0908.JPG

  ゆずさんは相変わらず積極的です。
  健斗くんに近づくゆずです♪

    IMG_0943.JPG

  今度はゆっくりたくさんお喋りしましょうね。
  ありがとうございました☆



  おみやげまで頂きました☆
  ありがとうございました~!!

IMG_0949.JPG


2011-10-08 22:57  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

健斗の母

なんだか慌ただしく訪問してごめんね~。
でもね、本当にとっても楽しくおしゃべりしましたよ~ん。
どんぐりさんが部活お休みで、ホント、ラッキーでした!
だってだって、どんだけ久しぶりだった??
気持ち的には、それほど離れてないんだけどね^^

健斗は相変わらず、ゆずっちにタジタジって感じでしたね。
それでもお互い全然ガウらずに、そばにいられるから、
特別な存在なんだってよくわかってるって思うよね。

ずっと渡したかったTシャツ。み~んなでおそろいだよぉ。
どんぐりさん、部活で着られる??うふふ。
by 健斗の母 (2011-10-10 09:34) 

レモママ

親戚犬さんと楽しく交流・・いいですね~
レモンにも、お姉さん、姪っ子、そして、従妹のワンコさんいらっしゃるんだけど、なかなかお会いできないのでうらやましいです
健斗くんと、ゆずちゃん、とっても仲良しみたいでいいですね~
レモンともいつかお会いすることができたらいいなあ!って思います
by レモママ (2011-10-10 22:25) 

よしりん

どんぐりさん久しぶり~
ゆずちゃんと健斗君、ホント仲良しですね!
正面から、クンクンするゆずちゃんは、相変わらず
積極的で何だか嬉しくなっちゃった!!

健斗君のブログに写っている、どんぐりさん
すら~っと伸びた足が、羨ましく思っちゃいました。
女子力アップ中のどんぐりさんとゆずちゃんに
また会えるといいな~♪

by よしりん (2011-10-10 22:53) 

ハママ

健斗くんとのご対面!
ひと足お先に健斗くんのブログで拝見しましたよ~
血縁関係にあるわんこ同士が会えるのって
うらやましいなぁ~
どんぐりさんも、お久しぶりね~^^
そして!
どんママさんがブログ更新されてるの
今の今まで気がつきませんでした~!!
ごめんなさーい。
改めて、よろしくね!
by ハママ (2011-10-10 23:21) 

もじ子

どんぐりさんこんにちは!
中学校生活きっと忙しくてブログの更新難しいのかな?
健斗くんがこんなに他のわんこと近づいてる貴重なショットをありがとう。
東京に来たらマチルダと鼻クンクンさせましょうね!

by もじ子 (2011-10-14 12:53) 

ひみママ

どんぐりさんお久しぶりです。
ゆずちゃんもどんぐりさんも大好きな健斗くんに会えて良かったですね。
部活忙しいみたいだけど、がんばってね。

by ひみママ (2011-10-15 23:29) 

小春姫

レモママです~

1日遅れてしまいましたが、ゆずちゃんお誕生日おめでとう~
どんぐりさんも部活頑張っているかな?

by 小春姫 (2012-07-07 21:45) 

tiffany jewelry shops

My partner and I actually enjoyed reading this weblog put up, I was simply itching to know do you trade featured posts? I’m at all times looking for someone to make trades with and merely thought I might ask.
by tiffany jewelry shops (2012-10-20 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。