SSブログ
飼い主のこと ブログトップ

東京ディズニーシーへ! [飼い主のこと]



お久しぶりです。
どんママにブログの書き方を教えながら、更新します。

お出かけ行ってらっしゃい。 ByゆずIMG_0576.JPG

そうです。
8月3日にどんぐりママとどんぐりは東京ディズニーシーに行ってきました。

タワーオブテラー[黒ハート]
IMG_0600.JPG

ドナルドダック[グッド(上向き矢印)]
IMG_0603.JPG

アラビアンコースト[るんるん]
IMG_0612.JPG

さる[ハート]
IMG_0613.JPG

暑かったですが、いろいろな乗り物に乗ることができて
とっても楽しかったです。
ゆずはどん兄とどんパパとお留守番でしたが[ふらふら]
次いつ行けるか分からないけど、楽しみだなあ!

そのあと、千葉のおばあちゃんの家に行ってお泊まりして帰りました!
楽しかったです[手(チョキ)]


※追記※
はじめまして(!?)どんママです。
中学生になってすっかり忙しくなったどんぐりに変わって
ちょいちょいブログを更新しようと思ってます!
なにぶん不慣れな上,面白いブログも書けないと思いますが,ヨロシクです(´・∀・`)ペコリ



無事!! [飼い主のこと]


こんにちは。

茨城在住ですが地震での大きな被害はありませんでした!!

みんな元気にしておりますのでご安心下さい。

でも食器棚は崩れてガラスのコップなどかなり割れました[もうやだ~(悲しい顔)]

ゆずは家にいたどん兄と庭へ非難です…[ふらふら]

すっかり地震恐怖症になってしまったみたい。

小さな余震でもすぐにくっついてきますよ~。

なんだかこれからも3日以内に大きい余震が来るとか…

落ち着いて行動することが大事ですね。

でもどうかそんな地震が来ませんように~っ[がく~(落胆した顔)]



飼い主のこと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。