SSブログ

どんぐり家のアバウトなシャンプー事情! [日常]

台風も近づいてきそうな気配…
晴れているうちにシャンプーをしちゃおう!!ってことで日曜日に決行しました。

今回は「香ばし臭」が特に気になる頭頂部をゴシゴシするぞ!(いつも顔とか頭とかは超てきとーだった)

連れて行かれました…。何か宇宙人みたい?  byゆず
IMG_0546.JPG

いつもより念入りに洗いましたよ。何だかんだで一ヶ月ぶりくらい間があいちゃったのよねぇ。
頭頂部もワシワシと。

散歩の後も肉球拭いたりなんて滅多にしない我が家・・・・。
かなり汚れているんだろうなあ[ふらふら]

シャンプー後は浴室でブルブルを一回。
それですぐに庭に放置です[あせあせ(飛び散る汗)]

大興奮! 走りまくりだ~ byゆず
IMG_0765.JPG

そして身だしなみチェック
IMG_0758.JPG

でもでも,実はこの時点で庭の芝生やら何やらが色々とくっついてて,かなり汚れちゃってる感じなのです。
まっ,本犬も私たちもあんまり気にしてないんですけど…。


シャキ~ン[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0767.JPG



一段落したら,ご褒美です!!

うまし[ぴかぴか(新しい)]  byゆず
IMG_0772.JPG

どんぐり家のシャンプーはいつもこんな感じ。
ドライヤーとかかけたことないの・・・。
くたびれて寝ちゃったすきに,ササッとタオルドライするくらい。
超アバウトなのです。

懸案の頭頂部からの「香ばし臭」は,なかなかイイ感じ・・・。
でも,躊躇してあんまり洗えなかった顔面からプワ~ン[たらーっ(汗)]

ま,いっか[手(チョキ)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。