SSブログ

夏バテかなぁ [日常]

ちょっとブログ更新が楽しくなってきたどんママです!

さて,最近のゆずなんですが,ちょっと食欲不振気味なんです。
もともと食が細く(おやつ以外),ごはんの催促なんてされた記憶がないほどなんですけど
さすがに食べてくれないと夏バテしちゃう…ってことで,

じゃーん!!
IMG_0645.JPG

ゆで玉子です!これはめったにトッピングしてあげないとっておきなんです。

おっ!キタキタ[るんるん]
IMG_0648.JPG


おっ!食べてる食べてる[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0649.JPG

うっ[あせあせ(飛び散る汗)]玉子だけなくなってる[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0652.JPG

また玉子下さいbyゆず
IMG_0656.JPG

困ったもんです…


2011-08-17 10:44  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ひみママ

こんにちは。毎日暑いですね。
暑くても我が家のひみこは食欲旺盛ですよ。
ゆずちゃんは、食が細いんですね。
でもちゃっかり卵だけ食べちゃうところ可愛いです。
好きな物だけでもしっかり食べて、暑さを乗り切ろうね。


by ひみママ (2011-08-17 13:21) 

NO NAME

細いゆずっちがますます細くなっちゃうよぉ。
健斗くんなんて、ここのところ体重増です。
困ったなぁ。
モリモリなんでも食べてますぅ。

↓いい感じの木陰がお庭にあっていいねぇ~、ゆずっち!
プロの料理人??食べに行きたいぞ、お店、おせ~て。
千葉だったらムリだぁ。行けないよぉ^^;
by NO NAME (2011-08-17 13:51) 

健斗の母

↑すまぬ。無無しで投稿してしまったm(_)m
by 健斗の母 (2011-08-17 13:52) 

たろー母

どんぐりさん&どんママさんこんばんは!
どんぐりさんが忙しく更新されていませんでしたので
このところお邪魔することなく失礼しました。
なんとどんぐりさんからバトンタッチされどんママさん
が更新されるようになられたのですね!
お若いどんママさんでしたら簡単に更新される筈
たろー母のような高齢者でも何とか更新して
いるのですから・・・(笑)
どんママさんご訪問&コメント頂きありがとうございました。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます。
by たろー母 (2011-08-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
BBQ!避難ですっ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。