SSブログ

BBQ! [日常]

こんにちは! どんママです。
どんぐりが,友達と遊びに行ってしまったので,頑張って一人で更新中です。

しか~し,ここまでですでに小一時間経ってしまってます。
前途多難だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

えっと,最近のゆずです。
あまりにも暑い庭ですが,ここは涼しいらしくお気に入りの場所です。
イイ感じで休息中[るんるん]

IMG_0552.JPG


そして・・・
昨日はお盆恒例のBBQ大会でした!
どんぐりのいとこ一家とおばあちゃんと合同で毎年やってます。
お義兄さんはプロの料理人なので食材は超豪華[ぴかぴか(新しい)]

一応あたしも参加してます。byゆず
IMG_0641.JPG

午前中から東京ビックサイトのコミケに行って熱中症寸前のどん兄もへろへろになりながら参加しました。
高校二年になったどんぐりのいとこのおねーちゃんはバイトで不参加。
何かだんだん人数が減ってきて寂しいな[もうやだ~(悲しい顔)]


2011-08-15 14:03  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tomomame

ゆずちゃん、いい場所キープしてますね♪
私も何を書こうか考えながら何時間もたってしまったりします。
どんぐりさんもどん兄さんも、お元気そうで何よりですね。
学生が楽しいことで忙しいのは後で宝になりますよ^^
by tomomame (2011-08-16 22:12) 

よしりん

どんママこれからも頑張れ~~~
ゆずちゃん、涼しい場所を見つけたね!
いいな~お庭があるって・・・
一球は、焼け付くベランダに出ては
行き倒れ、でも5分ともたずINしてます。

いとこ達とのBBQ、食材も豪華で盛り上がったかな~
そう、だんだん子供が成長して離れちゃうのが寂しいよね・・・
どん兄、熱中症にならなくって良かったね~
野球部員でも、バタバタ倒れる位の暑さだもん気を付けてね!

どんぐりさん、久しぶり~!!元気に中学校生活を送っているようで
嬉しいです!
どんぐりさんの作文が入賞した事、健斗君のブログで見たよ。
流石だな~と感心しちゃいました。
残り少ない夏休みを楽しんでね~

by よしりん (2011-08-17 09:25) 

どんぐり

☆tomomameさんへ
お久しぶりです!
どうにかこうにか更新できました。
皆さんすごいな~って感心することしきりです。
茨城の夏も暑いけどがんばって乗り切りましょう!!
byどんママ
by どんぐり (2011-08-17 11:24) 

どんぐり

☆よしりんさんへ
よしりんさんのおかげで甲子園のテレビ観戦の楽しみが増えましたよ。
おじさんのチェックが日課になりそう!!
高校野球はプロ野球とはまた違った勢いを感じるなあ! 
カッチーくんも熱中症に気をつけてね。
byどんママ
by どんぐり (2011-08-17 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。