SSブログ

東京ディズニーシーへ! [飼い主のこと]



お久しぶりです。
どんママにブログの書き方を教えながら、更新します。

お出かけ行ってらっしゃい。 ByゆずIMG_0576.JPG

そうです。
8月3日にどんぐりママとどんぐりは東京ディズニーシーに行ってきました。

タワーオブテラー[黒ハート]
IMG_0600.JPG

ドナルドダック[グッド(上向き矢印)]
IMG_0603.JPG

アラビアンコースト[るんるん]
IMG_0612.JPG

さる[ハート]
IMG_0613.JPG

暑かったですが、いろいろな乗り物に乗ることができて
とっても楽しかったです。
ゆずはどん兄とどんパパとお留守番でしたが[ふらふら]
次いつ行けるか分からないけど、楽しみだなあ!

そのあと、千葉のおばあちゃんの家に行ってお泊まりして帰りました!
楽しかったです[手(チョキ)]


※追記※
はじめまして(!?)どんママです。
中学生になってすっかり忙しくなったどんぐりに変わって
ちょいちょいブログを更新しようと思ってます!
なにぶん不慣れな上,面白いブログも書けないと思いますが,ヨロシクです(´・∀・`)ペコリ


2011-08-13 18:40  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

健斗の母

わ~い、楽しみが増えたぞぉ。
どんママさん、がんばってねん^^

どんぐりさんも忙しい夏休みを過ごしていることでしょう。
でもそんな中、TDSに行けて、おばあちゃんちにお泊まりもできて、
夏休みのいい思い出になったね!
どんぐりさんとどんママさん、姉妹のようなお写真だぞ!
by 健斗の母 (2011-08-14 21:49) 

どんぐり

☆健斗母さんへ

どんママもブログ更新を頑張るそうです。
ちょいちょい見てあげて下さいね☆
どんぐりはすっかり忙しくなってしまったので
どんママが頑張ってブログを更新します!

姉妹のような写真に見えるのは
顔が隠れているからですね(笑)
また行きたいと思います!
次いつ行けるか分からないけど....(´・ω・`)

☆どんぐり
by どんぐり (2011-08-15 18:54) 

あーちゃん

いやーゆずちゃんキュート!!あのひとの言葉をかりて、
「きみかわうぃーね☆」
っていいたくなります。 (笑)

いいなっ、いいなっディズニーシー♪
つい先日母も友達と、シルクドソレイユ見た後に、+1000円だからって行ってました。
いいなーーーーーーーーって姉と言ってたんですけど、その分おみやげを、かってきてくれました(●´ω`●)
ほんとに、仲のいい姉妹のようですね (笑
タワーオブテラー、ドナルド、アラビアンコーストときてからの「さる」!
には、うけました。
どんぐりさん部活忙しいのですね。こっちも、部活も、がんばって!!
ください!!
by あーちゃん (2011-08-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最近のできごと。BBQ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。