SSブログ

最近のできごと。 [日常]


お久しぶりです。
どんぐりです。

更新がなさすぎて、みなさんに忘れ去られていることと思いますが...

どんぐりは中学校に入学して、
テニス部に入って毎日忙しい日々を送っております(´・ω・`)

気になるゆずちゃんはというと、
換毛期を迎え、元気に過ごしております。

どんママが更新してと毎日言っていたのですがなかなか更新する時間もなく…
今頃になってしまいました。

今回は病院に行ったゆずちゃんのショットを…、

うまそげなご飯だなあ。 (ゆず)IMG_0535.JPG

病院にあるご飯をおいしそうにくんくんしてますが、
最近もご飯をがつがつ食べないゆずです。

IMG_0536.JPG

狂犬病の予防注射に来たときのショット。
いやあ、帰りたがってますね。

このあと、きゅいーんきゅいーんと泣いちゃったゆずでした。
でも、飼い主さんたちはやさしくにこにこ見てました☆ミ




続いてシャンプーの時のお気に入りショット♪

やめれ。 (ゆず)
IMG_0549.JPG

やめないよ♪
最近香ばしい香りなゆずでした。



最近まったくブログを更新できなかったので、
どんママがブログをやってみると、意気込んでおります!

ので、どんママがやりやすいであろう、
ブログサービスを見つけて楽ちんで簡単なブログサービス(未定)に
お引っ越しを考えています。

何だか何度もお引っ越ししてしまってごめんなさい。


2011-06-18 17:22  nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

しんちゃん

久しぶりでごめんなさい。
先日、健斗君のブログで知りました。
ラジオで作文朗読されたそうで「お目出度う御座います」、あと相当遅ればせながら「中学ご入学お目出度う御座います」。
ゆずちゃん食事普通には、摂れていますか?
お風呂は嫌ですよね~
ブログは、出来るときに発信して下さい。
中学生活、思いっきり満喫して楽しんで下さいね。
震災に負けず部活に学校行事に全力チャレンジ!!


by しんちゃん (2011-06-19 00:47) 

健斗の母

おっはよ~ん^^/
毎日楽しく忙しくしているみたいだね~!
やっぱ中学生はそうじゃなきゃね!
で、どんママさん、がんばって(がんばらなくてもできるけど)
更新、やってみてくださいな。
まず写真を何枚か、1枚でもかまわないし、
それにちょこっと文をつけて。
引越ししなくても、ここでやってみたらいいのにぃ^^
by 健斗の母 (2011-06-19 06:02) 

レモママ

中学ご入学おめでとう!
楽しい毎日を過ごしているみたいで、うれしいです
よかったね~
ゆずちゃんも元気そうで何より!
レモンも最近少し香ばしくなってきたよ~
そろそろシャンプーの時期かなあ?
ゆずちゃんのシャワーのホースを触るおててがとってもかわいい!
ささやかな抵抗・・・ですね(笑)

by レモママ (2011-06-19 06:20) 

Michy

どんぐりさん、こんにちは〜♪
そうか、テニス部か!
いいぞ、いいそ〜。
私も中学、高校って運動部で連日汗を流していました。
部活に、勉強に、習い事に忙しいと思うけど充実した中学
生活を送っているようで何よりです。
ゆずちゃん、病院に行って来たのね。
でも予防接種ならすぐ終わったかな?
そしてシャワーを手で押さえているお写真、すご〜く可愛いよ♡
ママさんがブログを?!
それはいい、いい!
お引っ越ししても全く問題なし!
ソネットでも別のブログ作れるしね。
どちらにしても応援していま〜す。
by Michy (2011-06-19 11:05) 

taearc

こんにちは~!
中学生を謳歌していますねっ^^
テニス部に入部したんですね~。
うんうん、真っ黒になって思う存分楽しみましょう♪
やっぱ運動部って汗流して部活仲間と切磋琢磨したり
助け合ったり出来るのがいいよね。
楽しい事ばかりじゃない時もあるだろうけど、頑張ってね!

ゆずちゃんの手、最高に可愛い♪
見事な瞬間をカメラに収められましたね~。

ブログ、どんママさんがされるとか?!
ぜひぜひやりましょう!
どこに行ってもついて行きますからね~^^


by taearc (2011-06-19 16:10) 

tomomame

「やめれ」がいいっすねー。(笑)
どんちゃんもテニス部なんだ。練習頑張ってね!
テニス部って、一番真面目に練習してた部、
そして一番華々しい活躍をしていたというイメージが
私の中学時代(何年前かはナイショ)ではあります。(私は吹奏楽部)
どんママさんがブログデビューするんですか?
マイペースで頑張りましょ^^
by tomomame (2011-06-19 18:02) 

イルカ

久しぶりー!!ゆずちゃんに会えて嬉しいなぁ~~シャワーは苦手なのね。どんぐりさんの部活,なかなか楽しそうだけど,どう?
月並みだけど。。マイペースで学校生活がんばっ!!
by イルカ (2011-06-19 20:04) 

noushin

どんぐりちゃん忙しそうね~!
部活も勉強も頑張ってね~♪
テニスのユニフォーム姿も見てみたいわぁ~!!!
何でも楽しく出来るのが一番!
どんぐりちゃんらしく中学生生活を楽しんでください(*^_^*)

ゆずちゃん可愛い~!
やめてって気持ちが凄く現れてる~^m^
どんママさんのブログも楽しみにしてます~♪
by noushin (2011-06-20 10:59) 

めぐまま

こんにちは!
健斗くんのところで 更新を知って 遊びに来ました。
どんぐりさんもゆずちゃんも元気そうで よかったです!
ブログのお引越しのことですけど
わたしも 時間短縮をねらって この春に ブログサービスを替えたんだけど
遊びに来てくれる方たちのPCがなぜか フリーズしてしまうと聞いて
1ヶ月あまりで また FC2に戻したの。
パソコンとの相性があるのかも知れないんだけど 慎重に選んでね。
by めぐまま (2011-06-20 17:38) 

あーちゃん☆

お久しぶりです(^^*)
ゆずちゃんのおしゃべりにいつも笑いをこらえられ
なくなります(^艸^) 母も爆笑です。
それと、テ二部どうですか?けっこう部員も多いそうですけど、楽しいですか?最近、運動部もいいなぁ~と、思うようになりました。吹部では、コンクールが近いので、緊張感と、3年生に対しての2年生のプレッシャーが感じられ私ら1年生もびくびくしています。また、吹部には、転部を希望している人もいるようで... はやっ(・O・)!!

暑い日が続きますが、お体にお気をつけください。
それでわ さらばだわんっU・ω・U
by あーちゃん☆ (2011-07-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。